W杯日本代表【顔判断】

浦和レッズからは西川1人だけと、実質0人に近い数字でした。

 

 

4年前は山田直樹は怪我さえ無ければ間違いないかと思っていましたが、怪我だらけでダメでした。レッズですらこの4年ほとんど出ていません。

 

 

原口元気は選ばれても良かったんじゃないかと今でも思っています。

 

斎藤は顔がやりそうじゃありませんし(笑)

 

 

 

実際スポーツ選手は顔が大事じゃありませんか?

 

 

中田英寿本田圭佑はやりそうな顔してますもん!!

 

 

僕の中では、中村俊輔はもちろん、香川もナシの方面ですね。

長友はアリで(笑)

 

 

【偏見に満ちた“顔”判断】

川島永嗣

西川周作

権田修一

吉田麻也

今野泰幸

森重真人

伊野波雅彦

長友佑都

内田篤人

酒井高徳

酒井宏樹

遠藤保仁

長谷部誠

青山敏弘

△山口蛍

大久保嘉人

香川真司

本田圭佑

清武弘嗣

斉藤学

柿谷曜一朗

大迫勇也

岡崎慎司

 

 

 

レッズでいえば、

 

原口元気

李忠成

 

あたりがやりそうな顔してます。(独断と偏見)